忍者ブログ
林檎と蜂蜜とっても腐ってます。 続きがある場合は内容を良く読んでから開いてねw
2024/05/18 [14:12:58] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/13 [17:02:26] (Mon)
最近は、NHKのアニメしか見てません。
鋼の~がやりはじめたらしいですが、いつどこでやってんのかしらんので見てません。
んで、NHKのアニメ『獣の奏者エリン』のイラストを自分風にアレンジしてみました。
好きなんです。このアニメ。
いつかこれの小説をゲットしようかと思ってます。
う~~~~。
今週は回想であんまり話進まなかったから、ちょっと来週が待ち遠しい!!!!!!
ジョウンと別れ離れになっちゃうのかなぁ~><
またエリンのイラストかこっと!

erin.gif

あんまり明るいイラストではないわな;
でも明るい話のアニメでもないんだけど、暗く書かれないのがいい!
こんな小説描きたいなって思う今日この頃。
PR
2009/03/18 [17:10:24] (Wed)

手ブロ面白いw
でもPCが重いから線が歪むw
向こうに帰ったら落書きは手ブロになるかもw
そしたらリンクを貼り付け直すかも

一応、今・・・イラスト描いたのを色塗っているんだけど、ペン入れしなかったので、SAIで線入れしてます。

コミュで出そうと思ってたイラストは、一枚目は一応完成してるんだけど、ホトショに取り込み直して、ちゃんと綺麗に色付けしなおしてから提出になるな。

本当はSAIを家のPCに入れたいんだけど、お金ないからCS2で我慢。

Pixivはまだ使わないで見るだけだろーな。

見てるとUPするのためらわれるんだけどw

2009/03/04 [18:07:12] (Wed)
本日は、姉に子供を見てもらって(押し付けて)半日ずっとPCに噛り付きました。


こんなにずっとPCにはりついてたのは久しぶりですw

イラストも、小説も少しだけど出来て満足(´ω`)-з

いやぁ~~~昨日貼り付けたイラストをプリントしたんだけど、めっちゃ違和感ありまくりで、没だ!ってやっぱり思いました。

イラストコンテストに提出しなくてよかったよかった(苦笑

キャラが浮いてるのをどうにかしようかな・・・

でも元画像家に置いてきたYO(ノ∀`)

家に帰ったらやり直ししよ。

んで、あと娘と昨日描いた兎でもぺたっと。
img003.jpg










え?変だって?

餅兎だから・・・ってことで許せ。

こんな変な動物を描くのが大好きだ!......φ(。。)カキカキ
2009/03/03 [15:48:23] (Tue)




最近はこんな絵しか描いてません。

本当は手書きがしたい!

油性ペンでガシガシ描いて、コピックで色塗って、その上に他の画材でぼかして~とかやりたい。

でも娘が寝ている時間にやろうとしても、画材を広げる気力がないのです・・・

根性誰かください><、

  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web拍手
拍手する
モヤモヤ
ハピコレ!
忍者ブログ [PR]